好きな時に好きなものを好きなだけ。
自由気ままにのらりくらり。大好きなお友達を撮っています


撮らせて頂いた優しい友人たちに最大級のキスを!
<< 懐かしい光 | main | ブルー イエローイエローイエロー >>
17.07-11

 

 

 

 

 

 

 

夏あたりから。

心配してくれた優しい友人たちと職場関係の方々に感謝ばかりの日々でした。

自分のいる位置がいかに恵まれているのか再確認するいい機会になりました。

私の中で、大切にしていた感覚みたいなものがとても鈍くなってしまって、なかなか浮上できない時があって、あぁこれはまずいなぁと思いましたが、周りの方々のおかげです。ありがとうございます。そして色んな事を見極める良いきっかけにもなりました。今後のためにとても大切なことでした。甘えさせてくれた方々には感謝してもしきれません。優しい言葉ばかりをもらってしまったので、少しずつ返していきたい。

あと時間があったので、前々からしようと思いながらできていなかった断捨離をしたので、お部屋もすっきりです。整理整頓をして、やりたいことがグッとクリアになったし、挑戦したいことも見つかりました。

背中を押してくれた友人と一緒にしようと言ってくれた友人に勇気をもらったので楽しみです。

 

 

17:40 / 日常 /
0
    / comments(0) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    17:40 / - /
    0
      / - / -
      COMMENT









      Trackback URL
      http://colormusicxxx.jugem.jp/trackback/679
      TRACKBACK