好きなものを好きな時に好きなだけ^^
基本、自由気ままに好き勝手ブログ

コスプレ写真が主成分なので苦手な方はご注意くださいませ。
写真は被写体様に限りお好きにお持ち帰りどぞー


撮らせて頂いた優しい友人たちに最大級のキスを!


/ - /
0
    / - / -
    023
    続きを読む >>
    23:49 / TRAVEL /
    0
      / comments(0) / trackbacks(0)
      022 美しい女の子




      love*ぬこあずま


      息を、呑む瞬間というのが、彼女と居るとたくさんあるのだ。
       
      23:44 / TRAVEL /
      0
        / comments(0) / trackbacks(0)
        そうだ、神戸へ行こう!!



        そうだ、神戸へ行こう!てな訳で、先日、愛しのカメラ女子:万里さんと念願のポトレに行ってきました!
        軽い気持ちでモデル様を募集をかけたら3人も来て下さってガクブルでしたが、皆さま本当に素敵で面白くて楽しい方々ばかりで最高でした!

        イケメン古河さんと天使くまたさんと美女飛鳥さんと癒し万里さんに囲まれてニヤニヤしっぱなしだったモブのブログがこちらです^^ うひ!


        楽しかった思い出をたくさん撮れて本当に幸せでした。ありがとうございました!


        続きを読む >>
        23:51 / TRAVEL /
        0
          / comments(0) / trackbacks(0)
          1/1PAGES