好きなものを好きな時に好きなだけ^^
基本、自由気ままに好き勝手ブログ

コスプレ写真が主成分なので苦手な方はご注意くださいませ。
写真は被写体様に限りお好きにお持ち帰りどぞー


撮らせて頂いた優しい友人たちに最大級のキスを!


/ - /
0
    / - / -
    悠里さん はぴばすで!



    本日は悠里さんのご生誕日でございます。
    素敵なご縁でお友達になってまだ1年と半分だなんて信じられないくらい蜜の濃い時間を過ごさせていただいていきました。
    美しくて面白い人です。
    ごちゃごちゃは申しません。
    大好きです!今年もいっぱい遊んでね!











    続きで、悠里さんとPの今まで^^
    (2.5次元とかポトレとか商業BLとかごちゃ混ぜですのでよろしくお願いします)
    続きを読む >>
    23:59 / LOVES! /
    0
      / comments(0) / trackbacks(0)
      もずさん爆誕!



      20日は我らがもずさん!爆誕でございます!!!
      おめでとうございま…した!
      …大遅刻!!


      もずさんにとって素敵で楽しいことがいっぱいの1年になりますように^^



       
      続きを読む >>
      07:17 / LOVES! /
      0
        / comments(0) / trackbacks(0)
        湧ちゃん はぴばすで!


        湧ちゃん はぴばすで!
        素敵な1年になりますように!


        可愛くて発言がめっちゃおもしろい湧ちゃん。ずるい。
        数あるコスの中でも、ミニー湧ちゃんが最高に可愛くて、たまらなく大好き!
        今年はもっと一緒に遊びたいので、よろしくお願いいたします^^


        00:00 / LOVES! /
        0
          / comments(0) / trackbacks(0)
          2014年ありがとうございました!


          2014年、本当に素晴らしい1年でした。
          楽しいことばっかりでずっと笑ってる年でした。
          大好きなお友達のみんな、本当にありがとう!
          来年もどうぞよろしくお願い致します!


           
          17:20 / LOVES! /
          0
            / comments(0) / trackbacks(0)
            光貴ちゃん お誕生日おめでとう!(大遅刻!)


            love*光貴

            光貴ちゃん、お誕生日おめでとう!


            雰囲気に溶け込むような繊細な存在感を持つ人です。
            カメラを向けてる時と向けられてない時の空気感が実は全然ちがう。
            人懐っこくて、誰とでもすぐに仲良くなっちゃうコミュ力MAXのすごい人です。
            好きがたくさんあって、「これが好きなんだー!」と楽しそうに話す人です。聞いてていつもとっても楽しい!
            甘え上手で妹体質な可愛い可愛いPの娘ちゃん的存在!

            お互い悩むことも沢山あるけど、楽しい事をいっぱい出来る1年になるといいね^^
            大好きな光貴ちゃんに幸せなことがたっくさん訪れますように!!


            DAITIKOKU!
            ちょっと風邪で寝込んでる間に光の速さで光貴の誕生日がすぎてしまっていました。ごめんね!



             
            01:29 / LOVES! /
            0
              / comments(0) / trackbacks(0)
              OKKちゃん HAPPY BIRTYDAY!

              love*OKK

              けけちゃんお誕生日おめでとう!!


              面白くって一緒に居るだけで楽しい気持ちにさせてくれる人です。
              コスの振り幅がすごく広くて、何にでもなれちゃう凄い人です。
              頭の回転が速くて、あけすけな様でいてとっても上手に空気を読める気遣い屋さんです。
              いつも受け止めてくれてありがとう。
              Pがコレしたいアレしたいって言ったことに、いつも「いいね!」「面白そう!!」と言ってくれてありがとう。
              けけちゃんの傍だといつだって笑って居られるよ!

              本音を言い合える、そんなけけちゃんに出会えて、仲良くなれて、本当に嬉しい!

              もっともっとけけちゃんとしたいことが沢山ある!
              みんなに自慢したい大好きなお友達です^^


              けけちゃんにとって素敵なことがたくさんたっくさんある1年でありますように!

               
              23:48 / LOVES! /
              0
                / comments(0) / trackbacks(0)
                ゆずさんお誕生日おめでとう!

                love*ゆずさん


                お誕生日おめでとうございます!
                ゆずさんにとって素敵で楽しい1年になりますように!



                透明感があって美しい人です。
                言葉の選び方がとても繊細で思いやりのある方です。
                ゆずさんの周りはいつだって優しい時間と柔らかい空気が流れている気がする。
                一緒にお話するとマイナスイオンとかが出てるのかなってくらい癒される。
                でもトマトとアントーニョの話をすると途端に情熱的に!w
                ゆずさんに会うと元気になる!ありがとう!!



                ひょうんなことから通勤帰りにお誕生日と知って慌てて画像探しましたが、実は私たちまだ撮影はしたことなかったんだったw
                ご飯友達になりつつありますが、ゆずさんとしたい撮影がいっぱいあるので、ゆっくりでもいいから実現させていただけたらなぁと思います。
                これからもよろしくね!


                 
                23:58 / LOVES! /
                0
                  / comments(0) / trackbacks(0)
                  Happy Birthday!瑠璃子!


                  瑠璃子ちゃん、お誕生日おめでとー!


                  楽しくて面白くて明るくて、会うととっても元気をくれる子!
                  自分なりの好き!をたくさん持っていて、それをちゃんと大事にしながら、他の人の好きなものも大切にできる優しい人です。
                  声が男前で、優しい言葉を上手に選んで話す人です。
                  瑠璃子が笑ってない顔とか、全然思い浮かばない!
                   

                  コスも遊びも、もっともっと一緒にしたいよ!!


                  大好きな瑠璃子緑間をぺたり^^


                  瑠璃子にとって、素敵なことがたくさん起こる一年になりますように!!


                  00:00 / LOVES! /
                  0
                    / comments(0) / trackbacks(0)
                    カイちゃん HAPPY BIRTHDAY!



                    お誕生日おめでとう!


                    人の気持ちに敏感で優しい子です。
                    大好きな作品をいつも一生懸命に大事に大事にしている子です。
                    Pの突然の我がままになんだかんだいいながら振り回されてくれる子です。
                    あの、いつも、なんかごめん…!ありがとう!!

                    しかし、リアルに恥ずかしいからあんまり書くことがないな…!



                    カイにとって素敵で楽しいことがいっぱい起こる1年になりますように! 


                    00:00 / LOVES! /
                    0
                      / comments(0) / trackbacks(0)
                      逢猫さん お誕生日おめでとう!



                      逢猫さん、ハッピーバースデー!!
                      逢猫さんと言えばサンジくん、サンジくんと言えば逢猫さんってくらいサンジ厨の人!
                      初めてワンピの話をした時にそのサンジ愛に震えたくらい!


                      お姉さんかと思えば甘えたちゃんの面白い人です。
                      盲目になるくらい1人のキャラクターを愛し続けられる一途な人です。
                      色んな人の所に飛び込んでいけて、人を巻き込みながら新しいジャンルにもどんどん挑戦することができるアクティブな人です。
                      今年こそ、成長していくサンジを撮ろうって言ってたの、実現させようね!!


                      逢猫さんにとって素敵で楽しい1年になりますように!


                      去年の黒バスからとっても仲良くしていただいているので、黄瀬君をぺたり!
                      何気にPの初黒バス^^

                      23:56 / LOVES! /
                      0
                        / comments(0) / trackbacks(0)
                        1/2PAGES >>