好きなものを好きな時に好きなだけ^^
基本、自由気ままに好き勝手ブログ

コスプレ写真が主成分なので苦手な方はご注意くださいませ。
写真は被写体様に限りお好きにお持ち帰りどぞー


撮らせて頂いた優しい友人たちに最大級のキスを!


/ - /
0
    / - / -
    其先には、





    彼の愛した人達は知りえない、彼だけが見た世界というものが在るのだ。







     
    続きを読む >>
    05:00 / Other /
    0
      / comments(0) / trackbacks(0)
      053


      ココさん*秀   小松くん*シロ


       
      13:44 / Other /
      0
        / comments(0) / trackbacks(0)
        ポトレ日和!

        love*万里さん くまたさん 古河さん 飛鳥さん 


        13日を境にブロバイダさんにちょっと事情があってストライキされていましたがやっと新しいとことご契約できました!
        やたー!
        ネットのない生活…辛かったよ…!
        なんかもっと時間かかるとか言われてしょんぼりな気持ちでしたが、思ったよりも早く繋がって本当に良かったです^^
        ネット繋がってない間に念願撮影させてもらったのでたくさん載せていけたらなぁと思います。


        今日はカメラ女子万里さんとポトレの会でした!
        はじめは2人だったのに気が付いたらモデル様を3人も呼ばせていただけることになり、とっても豪華で楽しい1日でした。
        お天気も良くってとっても嬉しかったー!
        しかし緊張でガクブルしすぎたPは、なぜか最初からテンションが軽くクライマックス状態で自己防衛を図るという暴挙に出る始末。本当にうるさくてすみませんでした!

        のんびりまったりご飯食べたりうろちょろしたりプリクラを久々にとったりスイーツ食べたりアンパンマンと戯れたり水泳人形と戯れたり鳩と戯れたりうろちょろしたり…な盛りだくさんで楽しい1日でした。
        ありがとうございました!!


        23:47 / Other /
        0
          / comments(0) / trackbacks(0)
          AM 6:10



          今から雨撮影いてきます!
          踊ってもらってきまーす^^


           
          09:36 / Other /
          0
            / comments(0) / trackbacks(0)
            ほら、宙のようだ

            love*OKK   thx.SYEIちゃん!




            開けてみないとわからない。



                
            23:15 / Other /
            0
              / comments(0) / trackbacks(0)
              1/1PAGES